スタッフブログ

近江八幡リフォーム補助金締め切り迫る!

公開日 2023年6月1日(木) 最終更新日 2023年8月18日(金)

近江八幡市にある外壁塗装・屋根リフォーム専門店 ジェイジェイエフです。

スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

月日が流れるのも本当に早く本日から6月ですね。

近畿地方はすでに梅雨入りしております。雨水対策、湿気対策の準備はできておりますでしょうか?

 

さて今年度も近江八幡ではリフォーム促進事業といたしまして、市内にお住まいの方のリフォーム工事を対象とした補助金が交付されます。

 

現在その申請期間中で御座いますが、締め切りが今月の16日となっております。

現状申請期間の約半分が経過しておりますが、お陰様で沢山のお問合せを頂いております。

まだ申請期間は2週間程御座いますので間に合います!

 

リフォームをご検討されている方は是非この機会にお得にリフォームをされてみてはいかがでしょうか?

補助金の詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

ご不明点等があればお気軽にお問合せくださいませ!

まずはお見積りのご相談からどうぞ!

 

たくさんのお問合せお待ちしております。

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円のQUOカードをプレゼントします!

来店予約

地元の皆様に愛され、ジェイジェイエフは地域NO.1の年間施工実績1,800件。

近江八幡市・東近江市で屋根塗装、屋根リフォームのことなら、ジェイジェイエフにお任せください!

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.