お客様の声

近江八幡市 M様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

写真

今までにお風呂、洗面所、壁クロス貼り換え、エアコン取付、後細かい作業などJJFさんには沢山お世話になってきました。
今回は屋根・外装リフォームで補助金申請の件など、山本さんには大変お世話になりました。見積の段階から丁寧に説明して頂き、納得しておまかせすることが出来ました。仕上がりについても大満足です。本当におまかせして良かったと思っております。有難う御座いました。
日々来ていただいた職人さんも皆さん礼儀正しく挨拶して頂き感動しました。
今年は阪神タイガースも38年ぶりの日本一となり、我が家も生まれ変わり忘れられない年になります。
本当に有り難うございました。

山本 武文

スタッフからのコメント

この度は外装リフォーム工事で大変お世話になりました。以前からたくさんの工事をご依頼頂き、今回も外装工事をジェイジェイエフにお任せ頂き本当に嬉しく思うと同時に御礼申し上げます。
仕上がりもご満足頂けているとのこと、嬉しい限りです!
この度の工事では屋根はカバー工法を取り入れておりますので、塗装に比べ費用はかかってしまう点も御座いますが、耐候年数はかなり長くなりますので、この先も安心してお過ごし頂けると思います!
阪神タイガースの日本一、万歳です!
また何かお住まいに関してお困りごと等御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.