お客様の声

近江八幡市 S様邸 屋根カバー/外壁塗装

写真

新築の様にしていただいて本当にありがとうございました。
子育てが一息つき、子供とともに誕生した我が家も気付けば経年劣化で、愛着も、大切にしようという気持ちも無くしつつありましたが、初心を思い出す事ができました。メンテナンスをしながら大事に我が家をしていこうと思います。引き続き宜しくお願い致します。
本当にお世話になり、ありがとうございました!

・職人さんへ
少しの変化や気付きもすぐに報連相いただいて誠実一番で本当に信頼してお任せすることが出来ました。合理的な動きに職人の方のプロ意識にも感心させてもらってました。雨の中、寒い中、本当にありがとうございました!

窪池 大成

スタッフからのコメント

この度は外装工事で大変お世話になり、ありがとうございます!また素敵なアンケートもご記入いただき併せて御礼申し上げます。
新築のようにと仰って頂き本当に嬉しい限りです。塗料やカバーの屋根材は高耐久のものをお選び頂いておりますので、この先も長く綺麗な状態が続くと思います!
綺麗になったお家でご家族皆様が幸せにお過ごし頂けることを祈念しております。何か気になることがあれば些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.