お客様の声

近江八幡市 S様邸 屋根・外壁塗装

写真

外壁塗装の工事をお願いしましたが、こちらの要望というか、わがままというか、難問ばかりでしたのに見事に完成していただいた事に本当に感謝と感激です。ありがとうございました。
窪池さんにはお忙しい中毎日気にかけていただき本当にお世話になりました。おつかれ様でした。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

窪池 大成

スタッフからのコメント

この度は屋根・外壁塗装工事で大変お世話になりました!
以前からリフォーム工事でお世話になっており、塗装工事もジェイジェイエフにご依頼頂き大変嬉しく存じます。
工事中もお心遣いをいつも頂き職人も私も感謝の限りです!
外壁はアステックペイントの超低汚染リファインという材料を使用させて頂きました。こちらはその名の通り汚れにくい機能性が特長で御座いますので、綺麗な外壁が長続きすると思います。
いつまでも綺麗なお家でご家族の皆様がご健康にお過ごしされることを祈念しております!
お住まいに関して何かお困りごとが御座いましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.