お客様の声

近江八幡市 M様 屋根・外壁塗装

写真

今回、屋根・外壁塗装工事及び玄関ドア入れ替え工事をして頂きましたが、終始連絡を密に取って頂き進捗状況が毎日詳細に分かり、大変安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございます。
最初は見積額が他所より少し高いかなと感じていたのが正直な気持ちではありましたが工事を完了して頂いて、JJFさんにお願いしてよかったなと思っております。
今後外壁以外で気になっている所が多々ありますので、ご相談にお伺いする事が有ると思いますのでアドバイスが頂ければ助かります。ありがとうございました。
担当して頂いた窪池さんの誠意ある対応にも大変感謝しています。ありがとうございました!!

窪池 大成

スタッフからのコメント

この度は外装工事で大変お世話になりました!工事中は悪天候により工期が1週間程延びてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
当初のお見積額が他社さんより高いと正直にお伝えくださり感謝致します。JJFでは工事の質にこだわり、工事中、工事後になるべく追加代金を頂かないことを心掛けておりますのでそのように感じられることも確かです。
しかしながら責任をもって施工致しますのでその点を今回工事を通してご理解いただけたように感じます。
仕上がりはイメージされていた通りでお喜び頂け私も嬉しい限りで御座います。
お住まいに関することであれば何でも承っておりますので、また何かあればお気軽にご相談くださいませ。
ステキなアンケートのご記入心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.