お客様の声

近江八幡市 K様邸 外壁塗装

写真

工事ありがとうございました。家の外壁汚れがとても目立つようになり、なんとかしなければ、早くリフォームしなければと思いつつ、やっと築25年で決断し、日頃お世話になっているJJFさんにお願い致しました。
色選びなどご相談させて頂き、自分が思っていた色に塗り替えて頂き満足しております。きれいになった家を見るとお願いして良かったなという思いです。寒い時期、追加工事などもお願いし、ご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。

職人さんへ
いつも工事に入る前に丁寧なご挨拶をして頂きありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度は外壁塗装工事で大変お世話になりました。思っていた通りの色に仕上がりご満足頂け誠に嬉しく存じます。
工事中は何かとご不便をおかけしたにも関わらずこのような素敵なアンケートを頂戴し本当にありがとうございます。
綺麗になったお家でご家族皆様が幸せにお過ごしされることを心より祈念しております。また何かお住まいに関してお困りごとがあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.