お客様の声

近江八幡市 S様邸 屋根カバー/外壁塗装

写真

この度は屋根のカバー工法と外壁の塗装をして頂きありがとうございました。市の補助金申請、申し込み間近にも関わらず申し込みの書類が提出できたことに感謝します。屋根、外壁の工事の始まる日程が当初よりも少し遅れたみたいですが、冬の寒い中でも作業計画通り作業して頂き安全第一で怪我も無く丁寧に作業して頂きありがとうございました。

職人さんへ
寒い時期にも関わらず丁寧な作業をして頂き心があたたかくなりました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度は外装工事にて大変お世話になりました。今回の工事では屋根にカバーという形で、新しい屋根材を葺く施工法をお選び頂きました。塗装よりも費用は掛かってしまいますが、耐候性は非常によく長い目で見ると費用対効果も高いです。
仕上がりにもご満足頂け、私も嬉しい限りです。また何かお困りごと等あればお気軽にご相談くださいませ。
大変素敵なアンケートのご記入も頂き本当にありがとうございます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.