お客様の声

近江八幡市 S様邸 内装工事

写真

部屋のリフォームを考えていたところ近所でJJFさんの評判を聞き、貴社に見積を依頼しました。
和室を洋室に、また二重窓や階段手すり等、細部にわたり丁寧に工事をやって頂き感謝しております。担当の方には親切に相談にのっていただきありがとうございました。

職人さんへ
職人さんには色々お世話になりありがとうございました。

スタッフからのコメント

この度は内装工事で大変お世話になりました。
現在は2階に寝室として使用されている部屋があるところ、将来的には1階を寝室にとのことで和室を洋室にご変更のご依頼を頂きました。またそのお部屋の断熱性の向上を考慮しての内窓設置と、階段を安全に昇降できるようにと手すりの設置も併せてご依頼頂きました。
完成した洋室は大変素敵に仕上がり、奥様のご趣味の手芸品も素敵に飾ることができ嬉しく思います。
また工事の際に床と天井に弾性材を入れ、かつ内窓の設置をしておりますので断熱性は格段に向上していると思います。
最後になりますが、素敵なお言葉を頂き本当にありがとうございます。また何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.