お客様の声

東近江市 K様邸 キッチン改修工事

写真

以前から困ったときのジェイジェイエフ様頼みでお世話になっています。今回はサンルームと台所のリフォームをして頂きました。水漏れ等でスムーズに進められない部分も丁寧に補修して頂きみちがえる様にきれいになりました。
担当の方のきめ細かいお仕事と明るいお人柄に元気を貰いました。感謝です。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしく。

職人さんへ
それぞれのプロの方の仕事ぶりにはほれぼれいたしました。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

この度はキッチンのリフォーム等でお世話になりました。毎度何かあった際には弊社にご依頼を頂き大変感謝です。
キッチンの入替で綺麗になったことはもちろん収納力も上がり、食洗器、IHコンロに設置されたので今後より便利に使用できることと思います。
またお困りごとがあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。素敵なアンケートも頂き誠にありがとうございます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.