お客様の声

近江八幡市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

写真

この度は外壁、屋根の塗装などのアドバイス有難うございました。
工事計画書から現状の不具合状況のデータ及び完成後の結果報告書までの報告は何と言っても安心と信頼だと思います。
また工事の時は職人さんからの挨拶と笑顔ですね。工事の進捗状況など説明がありきめ細かいところまで親切にしてもらいありがたいことです。
天候も味方してくれたと思い、計画日程より早く完成できたので喜んでいます。
短い期間でしたが日々の工事内容を担当者さんから連絡がありしっかりした心配りがあり大変良かったです。
担当者さん、職人さんへ満足してますとお伝えください。
また機会があれば宜しく願います。

スタッフからのコメント

この度は屋根・外壁塗装で大変お世話になりました。
最初にお問合せを頂いてから工事まで4カ月弱、その間のお色決めの打合せなど楽しくさせて頂きました。
今回は2回目の塗装で、色味にもこだわりたいとのご要望を頂戴しました。
H様のお好きな色である緑をベースに最終決定し、実際の塗装後はイメージ通りとお喜びくださり嬉しい限りです。
本当に素敵な色合いに仕上がったと感じます。
工事中はこちらにほとんどお任せして頂き、スムーズに進めることができました。お陰様で予定より早く完工に至ったと思います。
改めましてこの度の工事のご依頼誠にありがとうございます。また素敵なアンケートもくださり本当に嬉しいです!
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.