お客様の声

近江八幡市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

写真

ジェイジェイエフの新聞広告で市の補助金のことが書いてあったので、すぐ電話で聞きました。締め切りの日が近くて「あかんかなぁ~」と思っていましたが、皆様がすぐ手続きの準備をしていただき本当に感謝です。屋根・外壁の塗り替えをお願いしたのはいいのですが、家の周りの荷物が多くてどうしようと思ったけどスタッフの方々が手伝ってくださり助かりました。工事中も何も心配なくわからないことは職人さんも担当者さんも親切に教えてくださり安心でした。(もちろん工事は丁寧です。)最後の日にキッチンのとびらの金具がはずれていて困っていたので、思い切って言ったらチャチャっと直して頂き助かりました。ありがとうございました。

職人さんへ
毎朝、一番にあいさつしていただきいつもニコニコで安心しました。
職人さんは気難しいと思っていたけど話しやすい人でよかった。

スタッフからのコメント

この度は塗装工事で大変お世話になりました。
工事中は雨天の関係で、休み予定の日に急遽工事に入らせて頂くこともありご迷惑をおかけ致しました。その際こちらのお願いを快く受け入れてくださり本当に助かりました。お陰様で順調に工事を進めることができました。
工事後は以前に比べると少し落ち着いた雰囲気に仕上がったように感じます。高耐久の塗料を使用させて頂き、同時にベランダの防水工事もさせて頂きましたので、この先長く良い状態が保たれると思います。
最後になりますが、素敵なアンケートを頂き本当にありがとうございます。嬉しいお言葉をたくさん頂戴でき幸せです。
また何かお困りごとがあれば些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.