お客様の声

近江八幡市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

写真

今回外壁の塗り替えをお願いしました。他のリフォーム会社の方の訪問やチラシで塗り替えを進められていました。しかし、信頼できる会社にお世話になりたかったのでJJFさんにご相談しました。今までも電話で修理をお願いすると、すぐに川原さんが来て下さり助かっていました。今回も外壁・屋根の状態や塗り替えの作業について丁寧に説明してくださり助かっていました。美しく生まれかわった我が家に大満足です。ありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

K様。この度は大切なお家のメンテナンスを私にお任せ頂き誠にありがとうございました。お住まいには様々な思いがつまっていると思います。私どもはご家族様をはじめ建物も健康である事が最良の喜びです。そして、長年培った技術や知識を今後もK様のお悩みを解決できるよう技術を磨いていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.