お客様の声

東近江市 O様邸 内装工事

写真

写真

足元のおぼつかなくなった母を、はなれから母屋へ移り住んでもらうために、母屋の一室をリフォームお願いしました。依頼する前に家族で一番気がかりだったトイレ問題をどうしようと悩んでいました。素人であーだこーだと考えていましたが、JJFさんに相談したら、すっと解決してさすがプロ!!と思いました。いずれは自分たちも使うようになるので、使い勝手のよいように、また、きれいにして頂き喜んでいます。本当にありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度はうれしいアンケートを頂戴し、誠にありがとうございました。お母様のためにトイレの改装工事をさせて頂きました。押入れを改装しておトイレを設置させて頂き、他の押入れもクローゼット扉で出しやすく片付けやすい物入れとなりました。トイレ内は手すりを設置し、お母様お一人でも安心なおトイレです。これからもお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.