お客様の声

近江八幡市 K様邸 屋根塗装・修理工事

写真

この度は台風で雨樋が飛ばされ不自由な思いをしていました。近江八幡の広報でJJFさんの事が記載されていたので早速電話や修理を依頼しましたが件数が多くしばらく待ってほしいと言われました。年内にはと思っていただのですが思いの他早く対応して下さり感謝いたしております。また、この際に屋根の塗装もお願いしました。その時考えていなかったほかの部分のトタンの屋根の塗装が剥がれかけているとの事で今回一緒にお願いしました。仕上がりはとてもきれいですっきりとなりました。喜んでおります。又、貴社の担当の川原さんには丁寧な対応でお世話になりありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

K様、この度はお喜びのアンケートを頂戴し誠にありがとうございました。このようなお褒めのアンケートを頂きますと今後の励みになります。これからもお喜び頂けるように頑張りたいと思っております。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.