お客様の声

近江八幡市 N様邸 内装工事

写真

今回、初めてJJFさんのお世話になりました。今回、初めてJJFさんのお世話になりました。シロアリ、床の貼替え、波板の貼替え、トイレ等の工事をして頂きました。気軽に話しやすく、新設ていねいに対応して頂きました。気軽に話しやすく、親切、丁寧に対応して頂きました。家の中も明るくきれいになり感謝しています。何かありましたら次回も絶対JJFさんにお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。川原さんまた宜しくお願い致します。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度はお世話になり誠にありがとうございました。工事が無事完了しまたお喜び頂けました事、大変うれしく思っております。特に「何かありましたら次回も絶対JJFさんにお願いしたい」と言うお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいです。住まいの事なら何でもご相談にお答えさせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.