お客様の声

近江八幡市 O様邸 内装工事

写真

3箇所の工事をお願いしました。マンションのこともよくご存知でしたので、安心して相談しお任せすることが出来ました。
いつも迅速、誠実にご対応下さいました。サービスもして下さったので予算内でおさめることも出来て助かりました。
また困ったときにはジェイジェイエフさんに相談したいと思います。本当にありがとうございました。

職人さんへ
丁寧に仕上げて頂きました。とても気持ちよく過ごすことが出来ています。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

この度は当社のご依頼誠にありがとうございます。内装の工事に関しては毎日の生活に直結する箇所なので便利や綺麗になると本当に日々の生活を気持ちよく過ごすことができますよね。O様にもそのように感じていただけ嬉しい限りです。
またお困りごとがあればいつでもお気軽にご相談ください。素敵なアンケートもご記入頂き併せて御礼申し上げます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.