お客様の声

近江八幡市 H様 水まわり改修・内装工事

写真

はじめて依頼させていただきましたが、リフォーム依頼の相談から完成まで気持ちの良いご対応を頂きました。
工事期間中、現場には立ち合っておりませんでしたが、進捗状況や予定する工事内容等、逐次連絡いただきましたので安心してお任せすることができました。
この度はありがとうございました。

職人さんへ
予定になかった工事も加わりましたが、丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。

スタッフからのコメント

この度は水まわり改修、内装工事にて大変お世話になりました。
工事中はほとんどこちらにお任せして頂きましたので大変スムーズに進めることができました。
毎日一服もご用意頂き大変感謝しております。冬の工事でしたが、温かいお飲み物を頂き職人一同も喜んでおりました。
こちらの確認不足が原因で若干工事が伸びてしまいましたが、ご理解くださりありがたい次第です。
また何か御座いましたらお気軽にご相談いただければ嬉しいです。素敵なアンケートもご記入くださりありがとうございます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.