お客様の声

近江八幡市 M様邸 外壁塗装工事

写真

この度はいろいろとお世話になり、又、こちらのお願いしました件でも余計なお手数をおかけし、細やかな対応いただきましてありがとうございました。他の所にお願いしていたら、ここまでやってもらっていたかと考えると、JJFさんにお願いして本当に良かったと思います。
ボロボロだった家が新築のような輝きになり、近所さんから良い色やなぁ!と言っていただいております。担当の山本さんのアドバイスで良い色を選べたと思っております。本当に感謝しかありません。次も何かあったらJJFさん(山本さん)でお願いしたいです!!ありがとうございました!!

山本 武文

スタッフからのコメント

この度は工事をご用命頂きありがとうございました。
M様邸の外壁部分では、目地のシーリングの劣化と外壁の防水性能の低下による剥離が起きている状況でした。コーナー部分の修繕とシーリングの打ち替えでとても美しく新築のようなお家へと変身しました。
たくさんのうれしいお言葉と共に、今後の励みとさせて頂きます。
今回の塗装工事をスタートとし、今後ともお住まいでのお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.