お客様の声

近江八幡市 Y様邸 改装工事

写真

4年前JJFの担当は中村さんでした。今回は川原様に変わりどうかな?と感じていました。しかし、見積で顔を合わせた時からそんな心配は杞憂に終わりました。最初から最後までユーザーの立場に立ったアドバイスがあり、色々な事を相談させて頂きました。もうどっぷりと安心感が伝わりました。2回目のリフォームをJJFさんに依頼して良かったなーと感じた瞬間でした。近江八幡市のリフォーム促進事業補助金制度をまっ先に連絡していただき応募する事ができました。ありがたかったな~!7月8月の最もある伊敷の李ドーム工事で大変だったと思います。私たちがイメージした通りのシステムバスと洗面所、そして寒さ対策の内窓工事。和室にはナイスアドバイスでしょうじを撤去してもよりよく快適な部屋が出来て感動。全ての事が川原マジックで120%万足のリフォームでした。本当にありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度工事を完工させて頂き誠にありがとうございました。また、「快適なお部屋が出来て感動」とのお言葉は私も大変うれしく存じます。これからもお家の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけるよう努めてまいります。この度は素敵なアンケートを頂戴し誠にありがとうござました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.