お客様の声

東近江市 O様邸 トイレ・洗面所工事

写真

川原さんとは20年来のおつきあいになりますが、その間我が家の中はあちこちJJFさんのおせわになっています。今回はトイレと洗面所 いつかいつかと思いながら27年が経ちようやく念願のリフォームとなりました。壁紙や細かい部分までアドバイスを頂いたり、相談にのってもらいながらとても満足いく仕上がりでした。お会いしたとき2才だった娘も23才 もうすぐ母親になります。 今後は2代に渡ってお世話になるかも(笑)またその時はよろしくお願いします。

川原 和幸

スタッフからのコメント

いつもご依頼いただきありがとうございます。
そして今回大変うれしいアンケートを頂戴し私も感慨深いです。
O様とは本当に長いおつきあいをさせて頂き、色々なご相談に対応させて頂きました。
ご家族様に寄り添ったご提案とリフォームをこれからも続けさせて頂きたいと思っております。
これからもお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.