お客様の声

野洲市 K様邸 水廻り改装工事

写真

使い勝手が良く暮らしやすさを願って、水廻り等のリフォームをお願いしました。忙しい中通って下さりいろいろ相談するうちに、玄関ホールや気になる所が増えていきましたが、解り易く丁寧な対応に感謝しています。リフォームはくせになるようで、次はココを頼めればいいなあ・・・と今から考えを巡らせています。次回も宜しくお願いします。山本さんお世話になりました。

山本 武文

スタッフからのコメント

ステキなアンケートを頂戴し有り難う御座いました。
水廻りの工事と言う事で、ご不便をお掛けする事もあったかと思います。工事中はご理解・ご協力頂きありがとうございました。O様には大変親切・丁寧に接して頂き、リフォームの完成に向けて力になりたいと言う思いが、私達にも良い刺激・活力となりました。これからも益々知識を増やし、次回お会いさせて頂く際もより良いご提案ができるよう勉強して参ります。また、お家でのお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難う御座いました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.