お客様の声

近江八幡市 K様邸 屋根塗装工事+カウンター工事

写真

今回はありがとうございました。丁寧な仕事をして頂き嬉しく思っています。屋根はもちろんなのですが、私は長年使いづらくて不便に思っていたカウンターをリフォームしてもらった事が本当に嬉しかったです。毎日のごはんの用意がとても楽になりました。プチストレスが解消されました。私の願いをかなえて下さりありがとうございました。最後まで細かい心配りありがとうございました。

山本 武文

スタッフからのコメント

K様、この度はうれしいアンケートを頂戴し誠にありがとうございました。
屋根塗装工事とカウンター工事を私にお任せ頂け、気の引き締まる思いで工事させて頂きました。
奥様のご負担が解消され、ご家族皆様も使いやすいカウンターになれば幸いです。これからもお家のお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.