お客様の声

近江八幡市 S様邸 トイレ新設工事

写真

老人部屋へのトイレ設置工事をお願いし、施工頂き約1か月が経過しました。義母さんは快適な日々を過ごしております。便座はポカポカ、排便後の始末も不要となり、部屋に漂う不快臭もとれ、私達も喜んでおります。何日も工事にかかるのではと思っていましたが、わずか4日間で仕上げて頂き驚いております。あまりにも嬉しくて近所や知人にこの押入れ利用トイレの話をすると大変関心を示して下さいます。(みなさん困ってはるんやな。)また、デイサービスのスタックさん達にも見て頂きました。「素晴らしい!!」「よかったですね!!」と、絶賛しておられました。使用しない空間を利用し、ベッドから数歩で用を足せると言う素晴らしいアイディアにも感心し、私たちは大変喜んでいおります。ありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度は工事を完工させて頂き誠にありがとうございました。今回は高齢のお母様のおトイレ新設工事と言う事で、押入にトイレを設置させて頂きました。特殊なポンプを設置(圧送ポンプを使用)することで、今まで不可能とされてきた場所でトイレの新設やその他の水廻りも工事が可能となりました。これからもお悩みを解決できるように頑張ります。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.