お客様の声

東近江市 A様邸 水廻り改装工事

写真

JJFさんには、約20年前から通算5回お世話になりました。6回目となる今回は水廻り全般と大掛かりな工事になりました。1月中旬から工事が始まったのですが、すぐに大雪が降り(それも3回も)大変寒い中でも工事となりました。そんな中でも予定通り進めて頂き約2か月で完成しました。水廻り日常生活に影響しますが、いろいろ配慮して頂き助かりました。担当して頂いた中村さんには、細かな希望を伝えてプランに反映して下さり使い勝手のよい台所・お風呂・トイレ・洗面所となりました。特に雨の日でも安心して洗濯物の干せるサンルームはとても気に入っています。古い家を少しずつ何回もリフォームして安心して生活できるようになりました。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

A様。この度は大変うれしいアンケートを頂戴し誠にありがとうございます。水廻り改装工事と言う事もあり、日常生活の中でご不便をおかけしていないか気になっておりましたが、お喜びのお言葉を頂け「ほっ」としております。お気に入りのサンルーム!お喜び頂けて良かったです。これからもお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.