お客様の声

近江八幡市 N様邸 浴室改装工事

写真

今回は浴室のリフォームでお世話になりました。偶然補助金制度を知り、〆切間近に提出したところ、当選に縁のない我家が当たりました。誠実な川原さんの説明を聞いて、もし外れてもおねがいしてもいいかなぁと、思っておりました。着工後、こちらの要望にもすぐ対応して頂き他にも細かい配慮をして頂きました。お仕事は本当にきっちりされています。川原さんの性格そのものですか?お仕事を離れると息子の様に気楽にお話をさせて頂きました。お陰で気になっていた所もチェックして下さり安心して毎日気持ちよく入浴しております。御縁があってリフォームに踏み切って本当によかったと思います。ありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度は、うれしいアンケートを頂き誠にありがとうございました。N様にとって良い情報をいち早くお伝えさせていただけ、着工・完工させて頂け私も本当に良いご縁を感じております。これからもお家の事でお困り事がございましたら、すぐお伺いさせて頂きます。お客様がピンチの時をチャンスに変えられるよう、今後ともよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.