お客様の声

近江八幡市 S様邸 屋根防水・塗装工事

写真

写真

連日のむし暑い中での作業ありがとうございました。屋根の防水工事とっても美しく仕上げて頂き嬉しく思います。又、工事中に厳しい雨に出会い、倉庫の樋等の不具合が認められ、早急に対処して頂き、助かりました。激雨に遭っていなければおそらくそのまま放置してしまうと思います。軒天も美しくして頂きありがとうございました。永年、見苦しく気になっていましたが施工して頂き晴々とした気持ちです。田んぼから帰って来て我が家を見たとき”ああ!あんじょうしてもろうてよかった”と施主が申しております。ありがとうございました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度はアンケート用紙いっぱいの文章を頂戴し誠にありがとうございました。ゲリラ豪雨と言っても良いような大量の雨に、自信をもって耐えられる防水施工をさせて頂きました。特に屋根は、日常生活の中でもあまり目にするところでもありませんが、ご満足いただけました事、今後の活力となります。お家の事でお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.