お客様の声

近江八幡市 S様邸 ダイニング・倉庫改装工事

写真

写真

とても親切、丁寧な対応でリフォームして頂きありがとうございました。永年、ぞんざいに使ってきた部屋が見違える様に生き返り嬉しい次第です。家庭7人が食卓を囲むには充分なスペースで家中皆、大満足です。お盆に帰省した次男家族も一同に”ワァーきれい”の大歓声で、ゆったりとした中で食事の時間を皆でとり数日を過ごして行きました。私には、日々の食事を提供し、家族が喜んでくれるのが楽しみです。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度はアンケートを頂き誠にありがとうございました。帰省された息子さんご家族様にもお喜び頂け、大変うれしく思っております。工事中、私をはじめ職人さんにも親切にして頂き誠にありがとうございました。これからも、お家の事でお困りごとがございましたらお伺いさせて頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.