お客様の声

東近江市 M様邸 屋根外壁塗装工事

写真

写真

いつの頃からだったか郵便ポストに外壁・屋根のメンテナンスを勧めるチラシがよく入ってくるようになりました。そろそろ塗り替え時期なのかな・・・。でも私達も、もう年だし、今更ね。と思っていましたが、その時思い出すのが(株)JJFさんの川原さんと職人さんの笑顔と仕事に向かう熱意でした。一度相談してみようかなと思い立ちました。9年前にして頂いたリフォームの都合も見つけつなり補修準備をして頂きありがたく感謝しております。「建物の事はJJFさんに相談」と、決めていましたので今回も安心してお願いすることが出来ました。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度は工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
お家の事でお困りごとがある際、川原を思い出して頂けました事、本当に感謝しております。工事をお喜び頂けたことを今後の励みとし頑張らせて頂きたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.