お客様の声

大津市 O様邸 キッチン改装工事

写真

写真

家を購入から台所が気に入らず、不快な気持ちで数十年過ごしてきましたが、年数と共に暗さも増し、今回伊丹産業の山本氏といろいろ話すと、JJFに尊敬している人がいますので・・・と、川原氏を紹介して頂きました。本当に良い人を紹介して頂き、有難く思ってます。お陰で暗い台所も明るくなって台所に立つのが楽しくなりました。これからも、JJF(川原)さんに相談に乗ってもらい、長い付き合いをお願いしたいと心から感謝しています。

川原 和幸

スタッフからのコメント

この度は、O様よりお喜びの声を頂き誠にありがとうございます。O様のお宅ではL型キッチンからI型キッチンへ工事をさせて頂きました。従来は食器洗い機が卓上に設置してあったため調理スペースが狭く感じておられました。新しいシステムキッチンでは収納量が増え、食器洗い機もキッチン内に内蔵された事ですっきりキッチンとなりました。これからもお家でのお悩み事はなんでもご相談にのらせて頂きたいと思っています。そして、すぐ駆けつけさせて頂きたいと思っております。これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。そして、この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.