お客様の声

近江八幡市 N様邸 屋根・外壁塗装工事

写真

屋根、外壁塗装工事をして頂きました。
色を選び際に色々悩みました。何度も何度も足を運んで下さり、高い買い物なので納得できるように私達の思いに寄り添い一緒に考えて頂きました。本当に嬉しかったです。
担当の窪池さんには大変よくしてもらいました。
安心してお願いすることができました。

いつも留守ばかりで申し訳ありませんでした。やり直しもして下さり納得したお家になり喜んでいます。
ありがとうございました。

窪池 大成

スタッフからのコメント

この度は屋根、外壁塗装工事で大変お世話になりました。
塗装工事は15年に1度ほどのものですので、1回塗装をするとその期間そのお色になります。その為お色選びに悩まれることは当然のことです。
選べる色も多く、N様のお家は2色でご検討されていらっしゃったので尚更です。
ただ迷った甲斐あって大変素敵な仕上がりになり、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います!
綺麗になったお家で皆様が今後ともご健康にお過ごしされることを祈念しております。
この度の工事のご依頼と素敵なアンケートのご記入、本当にありがとうございます。

他のお客様の声を見る

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.