【この先も長く使える納屋に】近江八幡市/納屋屋根塗装

施工前

写真

お客様宅敷地内にある納屋の屋根の劣化についてご相談頂きました。写真の通り全体的に経年による色褪せがお見受けされました。建物の雰囲気にはこの色褪せもいい感じに合っており「味」とも言えるのですが、金属屋根のため劣化がどんどん進行してしまうと、錆の発生や破損に繋がってしまいます。そうなってしまっては元も子もないので、塗装のご提案をさせて頂きました。なるべく雰囲気を壊さない色味で塗装することとなりました。

工事内容 金属屋根塗装
工事期間 約1週間
お客様名 匿名様
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

完了後

写真

完了後

私が担当しました!

この度は納屋の屋根の塗装でお世話になりました。最近では納屋があるお家も珍しいと思います。こちらのお客様の納屋も古き良き雰囲気があり大変素敵でした。いい感じとも言える色褪せが屋根全体的にあったので、ペンキで塗ってしまうと綺麗になる雰囲気が変わってしまうというジレンマもありました。ただこの先も使用を続けたいとのご要望がありましたので、塗装させて頂くことに致しました。銅板の屋根なので錆等の発生で雨漏りを起こす心配もあります。そうなる前に塗装を行うことが大事です。
施工後の仕上がりは大変綺麗になりました。雰囲気は少し変わってしまいますが、これでこの先も長持ちしますのでこの素敵な納屋を使用し続けて頂けると嬉しい限りです。

写真
窪池 大成

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.