【彩り美しい邸宅に】近江八幡市/屋根・外壁塗装

施工前

写真

周りのお宅も塗装工事を進めていらっしゃること等もあり、以前から塗装をご検討中でした。

そのタイミングで自治体の補助金の交付もあり、本格的にご検討を始められました。

お宅の色味や使用塗料、ご予算なども数回打合せを重ねる中でご納得くださり工事のご成約を頂きました。

工事内容 屋根・外壁塗装工事
工事期間 約2週間
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

写真

私が担当しました!

この度は工事で大変お世話になりました。施工前は北東面の劣化が少し気になりましたが、全体的には綺麗な印象でした。塗装をすることによって良い状態を長く保って頂くことができるので工事のタイミングとしては良かったと思います。
お色の打合せを進める中で周りにはない色にしたいとのご要望を頂き、その上で進めていきました。
その後弊社でもこれまでにお選びいただいたことのない配色で決定したので、実際に塗装するまで私もドキドキしておりました。ただ実際仕上がってみるととても綺麗で素敵なお家になり、私も嬉しくなりました!日本ではなかなか観ない色味で海外の雰囲気も感じます。末永くお住み頂けることを祈念しております。

写真
窪池 大成

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.