【働く女性が喜ぶ おトイレ】野洲

施工前

写真

工事内容 解体工事

大工工事

設備工事

電気工事

左官工事

住設機器

工事期間 約2週間
お客様名 K企業様
市町村名 野洲市

施工後

写真

写真

工事前:撮影
パーテーションで仕切られた2台のおトイレと物入れ・手洗いがあるおトレイでした。

写真

工事前:撮影
手洗い器にハンドソープが置ききれなかったため、カウンター部分をご使用でした。

写真

解体工事でパーテーションを撤去していきます。

写真

商談の際は、プレゼンシートで工事後の雰囲気をお伝えしました。

写真

解体・撤去していくと、広々した空間となります。

写真

便器を交換する際は排水を移動する必要があります。土間をハツリ、設備屋さんに移動して頂きました。

写真

フロアタイルで仕上げるためコテでおさえていきます。

写真

壁はパネル仕上げとし、フロアタイルでおトイレがかっこよく仕上がっていきます。

写真

2台設置されるおトイレのパーテーションは落ち着きがでます。

写真

完成:明るく落ち着きのあるおトイレが完成しました。

写真

完成:手洗いも大きくスタイリッシュです。

お客様の声

社内の環境を良くしたいと考えていましたが、特に女性スタッフにとってトイレがきれいになる事で「やる気」に繋がる事を聞き、今回川原さんに相談しました。女性スタッフに床の色・壁パネルなど決めてもらって綺麗にして頂きました。これからも宜しくお願い致します。

私が担当しました!

この度は工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
女性スタッフは日頃より真面目でしゃねいでも正確な仕事や場を和ますパワーを持っています。そんな会社の中で働く女性スタッフが喜ぶおトイレをご提案させて頂きました。お掃除しやすく、広々と感じれ・使いやすいおトイレや手洗い前にある鏡!やる気みなぎる働く女性が喜ぶおトイレが完成しました。この度は誠にありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.