3階建てのお家 | 株式会社 ジェイジェイエフ

施工事例

3階建てのお家

施工前 写真

工事内容 屋根カバー工事
工事期間 約1か月
お客様名 I様邸
市町村名 近江八幡市
施工後写真

写真

工事前の屋根材


アスファルトシングルと言う、海外でシェア率の高い屋根材です。複雑な屋根形状での施工に使われる事があります。

写真

工事前 全景

アスファルトシングルのカラーバリエーションが豊富なため、洋風のお宅でも和風のお宅にも使用されます。

写真

屋根材の上に木下地を施工し、カバーをしていきます。

写真

外壁とコンパネの間より水が入り込まない様にシーリング施工はしっかりと。

写真

木下地の次はアスファルトルーフィング施工。良いお天気でよかったです。

写真

ガルバリウム鋼板でしっかり施工していきます。残すは役物施工。

写真

最後に役物と呼ばれるコーナー部材を仕上げて完成です。

写真

屋根工事 完成

鋼板によってI様邸の屋根をしっかり守ってくれます。

写真

屋根工事 完成

錆ないことがメリットのガルバリウム鋼板。
屋根が新調し美しくなりました。

お客様の声

台風の際、屋根が飛んでいたことを耳にしました。3階建てと言う事で屋根がどう言った状態か目にしていなかったのと、次の台風などで廻りへの被害が出るまでに対処しないとと思い、以前よりお世話になっている川原さんに相談しました。綺麗にして頂き喜んでいます。ありがとうございました。

私が担当しました!

この度は工事を完工させて頂き誠にありがとうございました。今回の屋根工事では、3F建ての家屋と言う事もあり、12Mの高さで足場を設置させて頂きました。前面道路は交通量の多い通りでしたので、注意して施工させて頂きました。I様には、いろいろな事でご相談頂き頼って頂ける事を喜びとしております。これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

写真
川原 和幸

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

05073002780

来店予約

お問い合わせ

Copyright© ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.