【お家の顔を綺麗に】玄関入替工事/近江八幡市

施工前

写真

外壁塗装のご相談を頂いたお客様より玄関の色褪せも気になっており、一緒に綺麗にしたいと重ねてご相談を頂きました。

リフォーム用の玄関扉があり、既存の枠にカバーするような形で新しい枠を設置し、それに新しい扉を付けることができます。

これであれば1日で工事が完了し、かつ扉も新しく綺麗になります。

デザインも豊富なので、お家に合うものを見つかりやすいと思います。

工事内容 玄関入替工事
工事期間 1日
お客様名 M様
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

施工後

私が担当しました!

外装と併せて玄関扉の入替もご相談頂きました。外壁や屋根が塗装により綺麗になったときに玄関やエクステリアなどが逆に目立ってしまうということはよくあります。こちらのお客様もそれを気にされており、併せて玄関の入替もご提案させて頂きました。
施工後外壁ともマッチする玄関で、非常に素敵な仕上がりになりました!お家の顔とも言える玄関が綺麗になると本当に新築のように感じられますね。この度はありがとうございました!

写真
窪池 大成

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.