【水廻りがシンプルで使いやすいお家】栗東/水廻り改修

施工前

写真

工事内容 解体工事

左官工事

電気工事

設備工事

大工工事

内装工事

サッシ工事

工事期間 2ヵ月
お客様名 K様
市町村名 栗東市

施工後

写真

写真

工事前:従来のキッチン

写真

工事後:システムキッチンは従来のものより収納量がアップしました。

写真

キッチン近くに収納スペースを確保できたため、スッキリした空間が完成しました。

写真

工事前:タイルのお風呂

写真

工事後:ユニットバスとなり、断熱性がアップし、手すりやカウンターが設置され使いやすくなりました。

お客様の声

担当の山本さんは家族目線で話を聞いて下さり、厚かましいですが、家族に相談するくらい気さくで頼りにさせて頂きました。リビングの床材がお気に入りで、とっても明るく優しい雰囲気になりました。おじいさんも違和感なくとっても気に入って使ってくれます!みんなで大切に住まわせて頂きます。本当にお世話になりありがとうございました。

私が担当しました!

昔ながらの間取りで不自由に感じておられたG様。お一人で高齢者様を介護されるにあたって、シンプルで使いやすい間取りや、安全な水廻り機器に変更がご要望でした。高齢者様のストレスにならないように、間取りや雰囲気を変化させすぎないように心掛けました。動線の単純化。機能性・収納力の確保できたご提案になりました。

写真
山本 武文

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.