【日当たり良好のお家】近江八幡/屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 約1か月
お客様名 J様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

経年劣化によりチリや汚れを高圧洗浄で洗浄後、外壁1F部分の下塗り1回目 エポパワーシーラーを塗っていきます。


写真

こちらの外壁は2F部分
下塗り1回目のエポパワーシーラーが乾燥後、の中塗り2回目 シリコンフレックスJYを塗っていきます。

写真

こちらは外壁1F部分
中塗り乾燥後、上塗り1回目 シリコンフレックスJY 艶のあるきれいな外壁となりました。

写真

塗布量をしっかり守った施工をさせて頂き、艶のある明るい外観となりました。

写真

日差しを浴びたJ様邸
温かみのあるお家が、また1件近江八幡市に誕生しました。

お客様の声

風当たりがきつい家の為、屋根が台風等で飛ばないか?苔も増えてきたなどの心配もしていました。中村さんは、工事前に普段生活していては見えない屋根の上の状態をDVDで見せてもらって屋根の上や2階の外壁などを見せてもらいました。私たちが迷った時も、聞き役になって頂いたり、、、。外壁の色は大変迷いましたが、中村さんに担当して頂け喜んでいます。本当にありがとうございました。

私が担当しました!

工事中は色々とありがとうございました。1F部分の外壁の痛みや、屋根の痛みがありましたが、自信ある施工をさせて頂きましたので末永くお住まい頂ける事間違いなしです。お色でお悩み頂きましたが、とても良い仕上がりとなりました。お喜び頂けた事を励みとし今後も頑張って参ります。大きい事・小さい事に関わらずお住まいの事なら何でもご相談して頂けたらと思います。この度は誠にありがとうございました。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.