【近いトイレ】竜王/トイレ増設

施工前

写真

工事内容 左官工事

大工工事

設備工事

電気工事

内装工事

板金工事
お客様名
市町村名 蒲生郡

施工後

写真

写真

工事前:間取り

写真

工事後:間取り

写真

工事前

写真

工事中:約90センチ角に増築するため、土間を作っていきます。

写真

工事中:大工工事で土台と柱を施工し、板金屋さん屋根を施工して頂きます。

写真

施工中:ルーバー窓が入り、明るいトイレとなります。防水シートで雨水をシャットアウト!

写真

工事完了:焼き板をはることで、以前よりトイレがあったかの様に感じます。

お客様の声

一晩で約4~5回外トイレに通うおばあちゃんのため決意したトイレ工事だったのですが、トイレがすぐ近くにある事が本当にありがたいです。玄関の手すりと引き戸に加え、段差もなくなり使いやすくなりました。おばあちゃん中心に考えた工事がおじいちゃんにも大好評でした。

私が担当しました!

A様よりご相談を頂いた事をさせて頂いただけで、おばあちゃんに大変喜んで頂けうれしい気持ちでいっぱいになりました。工事中も私をはじめ職人さんにいつも気にかけて頂き、大変スムーズに工事を進めさせて頂けました。リフォーム屋冥利に尽きるA様邸のトイレ増築工事となりました。ありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.