【明るくなった玄関のあるお家】近江八幡/玄関改修

施工前

写真

工事内容 解体工事

左官工事

大工工事

電気工事

サッシ工事
お客様名 K様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

玄関工事前:玄関スペースが限られており、段差もありました。

写真

玄関工事後:2階から沢山の光が差し込みます。

写真

玄関工事改装後:2F部分は、明るい光が2Fホールも包みます。

写真

玄関工事改装後:広く明るくなった玄関で誰もが出入りしやすい玄関ホールとなりました。

お客様の声

とても暗かった玄関が、こんなに明るく広くなるなんて驚きました。色々な事で考えて下さり本当に納得の仕上がりです。床がずっとバリアフリーになったことで、おばあさんの行き来もすごく安心です。和室のサッシも変えて頂き古かった家がいっぺんに綺麗になり嬉しく思います。

私が担当しました!

お客様のご要望は暗く狭い玄関を明るく広い玄関にしたいと言うとの事でした。ご家族の事もあり、段差だらけの床をバリアフリーに、遠かったトイレも近くにしたいこう言った多くのご要望がありました。二階にあまり使っておられないお部屋があったので、玄関をより一層明るくするために吹抜けに、一階の応接間も玄関としてスペースをとり、とてもゆったりとした玄関になりました。和風の仕上がりもとても良く出来たと思います。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.