【安心・安全・快適リフォーム】草津/内装・水廻り改修

施工前

写真

工事内容 解体工事

左官工事

電気工事

設備工事

サッシ工事

大工工事

内装工事

工事期間 2か月
お客様名 K様邸
市町村名 草津市

施工後

写真

写真

工事前:間取り
L型キッチンのあるダイニングキッチンでした。

写真

工事後:間取り
I型キッチンとし、ダイニングキッチンへの出入りも段差は無くなり快適となりました。

写真

ダイニングキッチン:建具とフローリングの色を合わせて空間に統一感がでました。

写真

浴室:ユニットバスになり、寒さも改善されました。

写真

工事前:脱衣所状況

写真

工事後:洗面化粧台の収納量がアップし、物入れも取り付けさせて頂いたため、脱衣所がスッキリしました。洗濯乾燥機があっても圧迫感を感じません。

お客様の声

この度はうちのリフォームで大変お世話になりありがとうございました。色々な事にひらめく父親に毎日ていねいに接して頂き、父も私自身も家にいるのが快適でうれしいです。本当にありがとうございました。

私が担当しました!

K様邸は宅内での上がり下りの解消と寒いタイルのお風呂にお困りでした。工事をさせて頂くことであたたかく暮らして頂けるようになりました。また、日々のご要望にお応えさせて頂く事で、更に快適なお住まいへとさせて頂けました。ありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.