【愛あるI型キッチン】大津/キッチン改修

施工前

写真

新築購入時よりキッチンに不満があり、リフォームしたいと考えていました。ガスで付き合いのあった伊丹産業の山本さんの紹介でJJFの川原さんにご相談しました。

工事内容 キッチン工事
お客様名 O様邸
市町村名 大津市

施工後

写真

お客様の声

写真

家を購入から台所が気に入らず、不快な気持ちで数十年過して来ましたが、年数と共に暗さも増し今回伊丹産業の山本氏と色々話すと、JJFに尊敬している人がいますので・・・と、川原氏を紹介して頂きました。本当に良い人を紹介して頂き有難く思っています。お蔭で、暗い台所も明るくなって台所に立つのが楽しくなりました。これからも、JJF(川原)さんに相談に乗ってもらい、長い付き合いをお願いしたいと心から感謝しています。

私が担当しました!

O様この度は大変お世話になり、ありがとうございます。雨漏れや台風の被害等で気を落とされる中、川原を信頼して頂けました事、大変うれしく思っております。キッチンの改装工事でもO様にお喜び頂け娘さんと息子さんのお二人にも喜んで頂けたのは、私の自信にもなります。これからもO様のホームドクターとして末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。この度は大変うれしいお言葉を頂き誠にありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.