【美しいコントラスト】屋根・外壁塗装/近江八幡市

施工前

写真

近江八幡市内にお住いのお施主様、市内の補助金を活用しての外装工事のご相談を頂きました。以前にも1度塗装をされたことがあったみたいですが、少しイメージとは違う仕上がりになったり、遠くの業者さんに頼まれたこともあり、何かあったときにはすぐに来てもらえなかったりと、その際の反省を活かし2度目の塗装のご検討とのことで御座いました。

工事内容 屋根・外壁塗装
工事期間 約1ヵ月
お客様名 M様
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

施工後

写真

施工後

私が担当しました!

この度は屋根・外壁塗装工事にて大変お世話になりました。前回の塗装工事の反省から今回のお色選びは慎重に行い、その甲斐あって非常に良い仕上がりになりました。濃いめの茶色とクリーム系の白のコントラストがとても綺麗です。
また汚れの付着しにくい機能性の塗料をお選び頂いておりますので、綺麗な状態が長く保たれると思います。
工事中は天候の影響で予定より工期が延びてしまったにも関わらず。快く受け入れてくださり感謝の限りです。
綺麗になったお家でご家族の皆様がご健康にお過ごしされることを心より祈念しております。
この度は本当にありがとうございます。

写真
窪池 大成

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.