スタッフブログ

近江八幡市 I様塗装工事 スタート

公開日 2022年6月20日(月) 最終更新日 2022年6月29日(水)

近江八幡市にある屋根・外壁リフォーム専門店のジェイジェイエフです。

 

皆さんこんにちは!

 

川原です(*’ω’*)

 

暑くなり皆様の体調はいかがでしょうか?

 

皆様!

 

しっかり食べて深い睡眠をとることで

 

夏バテ知らずの体調を手に入れましょう!と、

 

言う事でちょっとストップしていましたブログですが、

 

工事のご報告をさせて頂きます。

 

 

 

それでは参ります。

 

近江八幡市にお住まいのお宅で外壁塗装工事をさせて頂きました。

 

モルタル壁と瓦屋根のお家。

 

前回の塗装工事の際も弊社で塗装工事をさせて頂きました。

 

 

I様邸では本当に長いお付き合いをさせて頂いており、

 

いつもありがたい気持ちと、絶対いい仕事をする!と

 

意気込ん施工しております。

 

足場の設置が完了すると高圧洗浄を施工していきます。

 

 

塗装工事では高圧洗浄は欠かせません。

 

塗装工事においてとても大切な工程となります。

 

カビや塗装の汚れが残ったまま塗装工事をしてしまうと、

 

塗装がはがれてしまう原因となります。

 

お家の水道を使用させて頂きながら、丁寧に高圧洗浄で汚れを洗い流していきます。

 

倉庫の塗装が剥がれているのを見かける事があります。

 

錆が発生して剥がれている場合もありますが、

 

倉庫での塗装はお家の方が塗装されていて

 

下塗りと中塗りは塗装するけれど、

 

高圧洗浄で汚れを洗い流す工程を省いている場合があります。

 

そのためせっかく塗装をされた倉庫でも

 

数年で塗料の剥離があちこちで見られる。

 

と言う場合があります。

 

塗装工事は資格が無くても誰でも施工する事は可能ですが、

 

必要な知識がないと日持ちのする塗装はできません。

 

キレイに汚れを落とし、丁寧が仕事で本日もお喜び頂ける仕事に努めます!

 

明日もお楽しみに!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近江八幡市塗装・板金・雨漏りの事でお悩みなら
屋根外壁塗装・外装専門店
ジェイジェイエフまでご相談下さい。
0120-35-1131
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。

ご相談・お見積もりは無料で行っております。

お問い合わせ

また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。

来店予約をされ、来店時にお見積りのご依頼をされると、500円のQUOカードをプレゼントします!

来店予約

地元の皆様に愛され、ジェイジェイエフは地域NO.1の年間施工実績1,800件。

近江八幡市・東近江市で屋根塗装、屋根リフォームのことなら、ジェイジェイエフにお任せください!

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.