スタッフブログ

近江八幡市にある屋根・外壁リフォーム専門店ジェイジェイエフです!!

公開日 2021年6月28日(月) 最終更新日 2021年6月29日(火)

近江八幡市にある屋根・外壁リフォーム専門店のジェイジェイエフです!!

皆さんこんにちは!

川原です(#^.^#)

 

 

外壁塗装工事でお家の調査をさせて頂く際、

良いことも嫌だなと思う情報もお伝えするようにしています。

ただ、劣化部分はすぐに影響が出るわけではなく、

 

徐天候の影響や時間の経過と共に・・・

状況に陥ってしまう可能性がある事も。

決してあおったり恐怖心を植え付けようとは思っていません。

 

 

 

 

 

 

とあるお家からお問い合わせを頂きました。

ご自宅の塗装工事の相場が知りたいとの事で

 

調査のご依頼を受けました。

もちろんお客様は相場が知りたくて

 

工事をお願いするかはわからないけど。。。

 

と言うのが始まりでした。

 

 

 

調査の際に気になった事があり、その内容をお伝えしました。

塗装の相談だけでなく、お家に関しての相談も伺ううちに

 

自然とお客様と会話が弾みました。

 

 

 

調査後

現状のご報告でお伝えしないといけないヵ所がありました。

 

それはベランダ部分。

フワフワしていて明らかに雨が入っている。

軒天井もシミが見えていました。

 

 

着工までの丁寧な調査と、

 

今後どのように施工していくのかご理解を頂き着工させて頂きました。

 

そこでベランダの雨漏れの原因は?

答え:クラックと目地シーリングの破断

あんなちょっとした割れや目地部分から雨が漏れるの?

驚きですよね。

安心して暮らして頂くためには最善の工事で

 

安心・快適に過ごせるよう工事に携わった職人が一丸となって

お施主様の立場や気持ちに寄り添って精一杯工事をさせて頂きました。

 

2021年は国土交通省よりグリーン住宅ポイントがスタートしました。

リフォームの場合、上限30ポイントを補助できます。

このお得な期間を活用して充実したリフォーム工事にしませんか?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近江八幡市塗装・板金・雨漏りの事でお悩みなら
屋根外壁塗装・外装専門店
ジェイジェイエフまでご相談下さい。
0120-35-1131
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.