スタッフブログ

マンション改装工事2

公開日 2020年2月28日(金) 最終更新日 2020年3月6日(金)

プロタイムズ近江八幡店 株式会社ジェイジェイエフの

「スタッフブログ」を御覧頂き誠にありがとうございます。

滋 賀県近江八幡市鷹飼町の株式会社ジェイジェイエフの下澤です。

 

本日はマンションリフォームをご報告させて頂きます。

この写真はドア枠と壁紙を脚立に乗って撮影しました。

何の状態かと言うと、塗装真っ最中です。

 ←壁紙撤去の前にドア枠を塗装します。

ドア枠も年季が経っていて塗装する事で新築のように生まれかわります。

ドア枠ぐらい生活に支障ないと思われがちですが、小さいヵ所の工事のお陰で完成後の仕上がりに大きな差が出てきます。

 

 ←既存の浴室を解体した後、配管を変更しました。

 

ユニットバスが入ると。。。

 

 ←こんな感じ!グッと高級感を感じます。

 

 ←リビング側で人がみえるのはクロス屋さんです。日差しがしっかりあたった壁紙は剥しにくいため下地処理もしっかりして頂きました。

 

 ←貼替えが完了したクロスは落ち着きのあるカラーで

 

 ←浴室は給湯器リモコンを設置して・・・

 ←浴室の完成です。お掃除もしやすいですよ。

 

 ←洗濯パンや換気扇はまだですが・・・

 

完成までもう少し

 

引き続きマンションブログをお楽しみに!

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.