スタッフブログ

使いやすい寝室のおトイレ② (東近江市 O様邸 内装工事)

公開日 2018年8月29日(水) 最終更新日 2018年8月29日(水)

プロタイムズ近江八幡店株式会社ジェイジェイエフの

「スタッフブログ」を御覧頂き誠にありがとうございます。

滋賀県近江八幡市鷹飼町株式会社ジェイジェイエフの下澤です。

 

昨日に引き続きO様邸のご報告をさせて頂きたいと思います。

クローゼット枠を設置後は、天井と壁のべニア仕上げとさせて頂きました。

 

クローゼット内の間仕切り壁施工です。

 

クローゼット内:中段・枕棚完成

 

トイレ内: 壁/床 壁紙貼替え完了

便器据え付け完了

 

 

担当:川原より

この度は無事O様邸で工事をさせて頂きありがとうございました。

お母様のお部屋と言う事で、少しでも早く着工・完工させて頂く事がご家族様のお喜びに繋がると思い、日程が空く事なく職人さんにはスムーズに現場に入って頂きました。加圧ポンプを使うことで、どこでも容易におトイレを据え付けることが可能です。猛暑の中の工事ではありましたが、お母様にお使い頂ける使いやすい寝室が無事完成しました。近隣の皆様や安全に配慮し無事工事を完工させて頂きました。この度は、誠にありがとうございました。

 

本日も近隣の皆様や安全に配慮し工事を進めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.