スタッフブログ

内部大工工事 (近江八幡市 N様邸 新築工事)

公開日 2018年5月11日(金) 最終更新日 2018年5月11日(金)

プロタイムズ近江八幡店 株式会社ジェイジェイエフの「スタッフブログ」を御覧頂き誠にありがとうございます。

滋賀県近江八幡市鷹飼町 株式会社ジェイジェイエフの下澤です。

 

今日と明日はPM2.5が猛威を振るうと昨日のニュースで耳にしましたが、

車での移動中たくさんのお家で洗濯物やお布団が干されているので何かの間違いだったのかと思ってしまうほどです。

 

それでは本日も近江八幡市のN様邸新築物件の工事の進み具合御覧下さい。

N様邸 1Fお風呂部分です。

外壁に断熱材が敷き積まれました。

そして、本日は設備屋さんにも来て頂いてます。

明日がユニットバス施工予定ですので、

5月14日(月)のご報告がまたまた楽しみです。

 

そして階段の施工をして頂いております。

 

今までは梯子で1F2Fを行き来していましたが、これで安心。

ご家族様にも工事中安心して2Fのお部屋も御覧頂けます。

 

2Fと言いますと、

 

部屋のドア枠と敷居をいれて頂きました。

部分的にフローリングが入っていなかったところに敷居がパズルのように仕上がっていきます。

 

外壁では、

昨日進めて頂きました破風が完了していました。

破風が仕上がるとグッと引き締まって見えます。

 

 

 

その他、ベランダ部分のサイディングの施工もして頂いております。

何人もの職人さんの手によって工事を進めて頂いていると日々感じます。

 

近隣の皆様や安全に配慮し工事を進めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.