【より長持ちする屋根に】近江八幡市/屋根カバー工事

施工前

写真

大屋根は粘度瓦ですが、下屋根がスレート瓦のお家です。以前に大屋根の瓦は葺き替え工事を行ったことがあったが下屋根はそのままで、経年により劣化が心配になってきたとのことでご相談頂きました。

スレート瓦の場合、メンテナンスにおいて塗装という選択もありますが、こちらのお家におかれましては劣化の状況が著しく、藻や苔の発生も多くお見受けされたので、カバー工法をご提案。一旦の費用は塗装に比べると高くなりますが、長期的なことを考えると最終的にはお安くなるメリット等をお伝えするとご納得くださり工事のご依頼を頂きました。

工事内容 屋根カバー
工事期間 10日間
お客様名 I様
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

元々の屋根材の上にルーフィングシートを設置することで防水性を高めます。

写真

ルーフィング設置後

写真

ルーフィングの上にガルバリウム鋼板という素材の屋根をカバーします。

写真

完成後。とても綺麗になりました。

写真

完成後。

私が担当しました!

この度は当社へご依頼頂きまして誠にありがとうございます!
軽くて丈夫な素材で屋根をカバー致しましたのでこの先長くお家を護ってくれると思います。
外観もとても綺麗になったことで施主様にもお喜び頂き大変嬉しく存じます。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

写真
窪池 大成

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

© 2024 近江八幡市で外壁塗装・屋根塗装ならジェイジェイエフ