【学びあるお家】守山/屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 約1か月
お客様名 M様邸
市町村名 守山市

施工後

写真

お客様の声

写真

屋根も外壁も長い間手入れせず、ここ数年もどうしようかと悩んでおりました。そんな時、守山市民講座でジェイジェイエフさんの事を知り、色々と相談に乗っていただくうちに、とても親身になって下さる、信頼できる業者さんだと感じ、リフォームをお願いしました。初めてのリフォームでわからないことだらけで、不安もいっぱいでしたが、小さいことにもていねいにアドバイスをいただき最後までていねいに対応して下さり、家もきれいになって本当に感謝しています。対応して下さった中村さんには、色々な相談もわがままな注文も、いつもやさしい笑顔で穏やかに聞いて下さり、これからもぜひいろいろ相談にのっていただきたいと思いました。本当にありがとうございました。

私が担当しました!

この度はありがとうございました。屋根の劣化が一番ご心配だったかと思いますが、今回の屋根カバー工事により安心してお住まい頂けると感じています。外壁塗装では、お色に関してもお喜び頂けうれしい限りです。色について色々とお話しさせて頂いた結果、とても引き締まったお家となりました。今後共このご縁を大切に、お家でのお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。この度はうれしいアンケートを頂戴し誠にありがとうございました。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.