【街のシンボル☆】近江八幡/屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 3週間
お客様名 S様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

屋根の太陽光パネルは脱着してパネル下もしっかり塗装します。

写真

外壁では白ベース+ダークブルーのラインがおしゃれです。
旦那さまのこだわりです。

写真

屋根は高圧洗浄し、汚れを取ります。

写真

サイディングの場合、コーキングの打替えは必須です。

写真

職人さんは、勿論はみだしません。

お客様の声

屋根や外壁の劣化が目立つようになってきたので、小南さんへ相談しました。細かい要望にも色々と応じてもらえて大変満足しております。本当にありがとうございました。

私が担当しました!

どうせするなら長持ちさせたいとのことで高耐久塗料での塗装工事となりました。塗料は低汚染(汚れ防止)で、遮熱性といった機能性のあるものを使用させて頂きました。業者さんによっては太陽光パネルの下は塗装しなくても良いと言われる場合がありますが、パネルの乗っていないヵ所同等もしくは、それ以上の劣化が起こりますので太陽光パネルを一度はずして塗装後に復旧します。色選びや、外壁のラインの位置や太さなどお客様と職人さんも交えてこだわりを持った仕上がりとなりました。お家自体が目立つ所にありますので地域全体の雰囲気も変わったような気がします。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.